FC2ブログ

とある人形G面のエロゲ紹介

これがブリティッシュスタイルだ
2次元と3次元と女の子のパンツの狭間

srippahand

Author:srippahand
ここが2次元と3次元と女の子のパンツの狭間です
毎日どこかしら更新

赤石LANK・FC2LANK
REDSTONEランキング
↑見たら押して


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはりメアちゃんは最高にかわいいですね

星空のメモリアメアちゃんかわいすぎだ簿おおおおおおおおおおおおおおおおおおWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




去年発売した星空のメモリアのFD


4日前くらいにおうちに届いたので最近ちょこちょこやってます



201002040511000.jpg

P1000157.jpg

P1000158.jpg

P1000160.jpg






去年一番俺の中でブレイクした2次元キャラが星空のメモリアのメアちゃんです。



まだメアアフターの途中までしかやってないけど2回抜きました^wwwwW^wW^







全クリしてからもう1回☆メモについては書きたいと思います^^









そして今熱いゲームがDiesirae acta est fubla


これ、Fateに似てるけど・・・Fateより面白いかもしれん!!!!てか面白い。」あgつい






気にならない人もやってみるべし








今月中に250ccホーネット(赤)買います


買ったら塗装とかカスタム覚えてやりまくるぞ!

まあ最初は将平と一緒にいじってイコ^^;怖いし^^;


38131_1_02_convert_20100204054155.jpg


↑これがホーネット(赤×黒)




僕が買うのは赤単色のホーネット、アンダーカウルとかサイドカバーとかミラーも全て赤くして真っ赤にする予定!!



いやーたのしみだなぁ
40万はすぐぶっ飛びそうだw





あー楽しみ



Bitter smileも楽しみ





おやすみ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2010/02/04 05:35 ] エロゲ関係 | TB(0) | CM(6)

2連休

へへ


有休の1日を使ったので今日は仕事おやすみなんです^^




これから友達とお外に遊びにいく予定!^^












昨日は池袋行って来ました。 昼と夜で2回もww






まず昼行って買い物しました! ↓




201001251412000.jpg

P1000153.jpg









靴のほうは9800円でした、かなり気にいってるんですけど 友達に「それ原始人の履いてた靴だろ?ぽ?」とか言われました。


マウスが1800円くらいでフラッシュメモリがキャップなしの奴で16GBで6500円でした^^





その後、クローDにアニメイトの場所を少し教えてもらい一人でいってきたんですが・・・





感想:腐女子多すぎw;^;w;^;w





怖かったので速攻帰りました、次はd一緒にいこうね、あとハルヒの映画もqqq









帰ってさっそくDies irae をインスコ! おもしろくなってきたところでセーブしてやめて、2時間寝て、友達と8時頃にご飯を食べにまた池袋にw



最初は鉄板焼きにしようとか言ってたけど、結局ピザとかのシェーキーズ? とかいうお店はいりましたw








4人でいって7000円くらいだったっけ? 安い^^




こんなの食べました
P1000154.jpg
ビックパフェ1800円



WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



半分くらい食べた頃に皆だんまり、誰もしゃべらずに黙々と食べてたのがなんかシュールでマンゴー吹いた^^;























そんな僕はおととい念願の201001250139000.jpg



一人鍋(おでん)してました
















[ 2010/01/26 13:48 ] リアル | TB(0) | CM(2)

Dies irae acta est fbula

tototo



届いたー!!!

201001231329000.jpg
箱長い


201001231341000.jpg
イラスト本分厚い

P1000152.jpg
テレカと得点CD


201001231336000.jpg
クリアポスター3種


P1000151.jpg




通販価格で9800円くらいだった\\\



いやぁ



はよやりたい! が
PCの空きメモリがなくてインスコできなかったwwwwwwwww

ので、月曜の朝にでも秋葉にいってリムーバブルディスクの一番容量大きい奴5個くらい買おうかなっておもってる^^あとマウスw マウスないw




いや、マジオモシロソウなんだよね


OPかっこいいし!!











やりたくなったでしょ^^






エクスが村正やってるようだ、俺も買いたい てか買おう





その前に100↓キャラのレベルあげでもすっかなw時間ないけどね。

出来れば物○さん帰って来るまでには100レベにして装備も揃えたい><




今あるお金(2億)で装備揃えるとしたら



力と敏捷半々くらいで健康固定or固定ナシ






剣:秋風/ガーマ(シマー用)/ランク9?
盾:速度マイン/Nスパイクシールド
首:速度首飾り/HP首飾り
手:回避2速度30皮手
腰:健康ベルト/火抵抗腰
足:火抵/敏比wwwwwwwwwwwwww
頭:HP/アメジ?
背:HP
鎧:速度ショルパ/HP布
指:各種抵抗


んー。しょっぺえ装備になりそうだなおいwwww


とりあえず死なないように楽しめればいいかな。同じGになったらよろしく

名前は今考え中、悩みに悩んだ結果残った名前3つが


「モウ'2」
「モイ'2」
「モウの父」


^^;;;;;;;;;;;;








とりのこされ

[ 2010/01/24 06:16 ] エロゲ関係 | TB(0) | CM(3)

簿?



これずっと前から楽しみだったんだよね!!
そしてこのPV!! 神! P.A×麻枝! 絶対みるどおお!!!^^-^^-^^-^^^-^^^^^^---^^^


P.AアニメーションといえばCANAANのOPも神だったよね!!







リアトモの将平も最近cannan見たらしく、大絶賛してた 見る時間あるやつは見ろや












それはそうと赤石の話
100↓GVしたい!と思って剣士作ったまではいいものの、めんどくさくてレベルあげられましぇん・・


どうすればいいねん 無課金はつらいよ・・今週の月曜には出たいのになぁ(週休1日(月)の為Gvは月曜しか出れません) :^;^;





とりあえず装備考えるのだけは楽しいw いつの時代も装備試行錯誤ごっこは楽しいぜ!


妄想装備はもう固まってるんで、あとはどうやって装備揃えるかだな



現在の所持金2億210万G くらい? 転売で100億にしてやんぜ^w^w^w^w^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^w^w^w^w^ww^w^w^w^ww^






妄想ステ装備は明日のブログ材料にとっておきます







今日は、月曜に友達とどこかご飯を食べに行くのが最近の日課の僕なんですが、 どこに食べに行こうか毎回悩む!


そこで皆、外で食べにいくとしたらどんな所いくよ?







是非参考にしたいのでラーメンとかナシで耳よろ^^^















今日のオチは冬入ってから毎日のように造ってる宴会用のカキの大皿写真^^、剥きすぎて手が傷だらけ^^;



























e20910ae44b0c068913cc8080fdba435.jpeg












ミス










P1000146.jpg

P1000150.jpg





キレイでしょ^^またね
[ 2010/01/22 06:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

・・・!!!

光輪の町、ラベンダーの少女
↑↑↑なんだこれはー・・!!!!!!



















cd5ih8cce1A.jpegデデーンλλ





あやお}答えろ森田









∪・ω・∪いぬ?}僕田中です。






















車輪の国の続編って書いてあるけど、特別高等人みたいなのはいるのか!+?




fm、キャラクター紹介を見る限りじゃいないっぽいな・・





とりま



動物系ロリキャラ大好きなんだよね、僕 リコってキャラ馬鹿そうだけどカワイイ


WW



ただ気になるのが


シナリオライターが「るーすぼーい」じゃない!!!



超展開とか期待できないのかな?どうなのよ あ? 







cd5ihv09qrA.jpegあ?あ?あ?


まぁ逆に新しい凄腕ライター誕生!!??を期待して買い確定だろコ☆レ☆ハ




楽しみだな~






てかそう、皆、G線より車輪推してるよな なんでだ・・ G線のが神だろ?常識的に考えて!


cbspbwbgosA.jpeg←コチラG線上の魔王(略してG線)





とりま俺は、GONZO☆が脳汁垂らした辺りから興奮してきてそのまま最後まで魅入ってたんだが^^;




しかもラスト、取調べ→面会→再開の間ずっと 涙してました 涙腺よわいのかな






んま、G線神なのさ! 

cfwlmy2t0vA.jpegっへ!














なんか眠くなってきたなぁ・・・ん?





^-^-^










シオンさんが添い寝してくれるみたいなのでまたね^^

















[ 2010/01/21 07:48 ] エロゲ関係 | TB(0) | CM(2)


